本文へスキップ

Space 空's Official Site 空的空間

榊原晋作 2nd Sound File スマイル




 1.スマイル 5:38
 2.YAIBA 3:13
 3.並行線 4:35


                       2016.6.1 complete

      

1.スマイル 作詞・作曲 / 榊原晋作

Yeah Yeah Yeah! Wow Wow Wow!
Yeah Yeah Yeah!

さあ笑って 泣いて泣いて 笑って泣いてを繰り返して
さあ笑って だけどやっぱ君にゃ笑顔似合うんだから

たまにゃ悲しくなる日もあるけど
そんなときほど楽しいこと思い出してごらんよ

ねえ笑って 泣いて泣いて 笑って泣いてをさらけ出して
ねえ笑って だけどみんな君の笑顔大好きだから

ときにゃ元気出ない日もあるけど
そんなときこそみんなのこと思い出してごらんよ

さあ笑って ねえ笑って そう笑って 思い切り
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 大声で
君の笑顔はすべてを明るくする

さあ笑って ねえ笑って そう笑って ありのまま
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 心から
そしたらきっと喜びがあふれるよ

Yeah Yeah Yeah! Wow Wow Wow!
Yeah Yeah Yeah!

そう笑って 泣いて泣いて 笑って泣いてをぶっちゃけて
そう笑って だけど僕も君の笑顔大好きだから

ふっと負けそうになる日もあるけど
そんなときには僕のことを思い出してごらんよ

さあ笑って ねえ笑って そう笑って 遠慮なく
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 全力で
僕の笑顔ですべてを受け止める

さあ笑って ねえ笑って そう笑って 飾らずに
さあ笑って ねえ笑って そう笑って ナチュラルに
そしたらきっと喜びが増してくよ

さあ泣いた顔も決して決してかくさないで
さあ泣いた顔も決して決してこらえないで
ああ笑った顔 でもやっぱり似合ってるよ
ああ笑った顔 でも一番大好きだよ

さあ笑って ねえ笑って そう笑って 思い切り
(さあ泣いた顔もかくさないで)
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 大声で
(さあ泣いた顔もかくさないで)
君の笑顔はすべてを輝かせる
(Yeah Yeah Yeah! Hey Yeah!)

さあ笑って ねえ笑って そう笑って ありのまま
(ああ笑った顔 似合ってるよ)
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 心から
(ああ笑った顔 大好きだよ)
そしたらきっと幸せが舞い込むよ
(Wow Wow Wow! Wow Oh!)

さあ笑って ねえ笑って そう笑って 遠慮なく
(ねえ泣いた顔もみんな見せて)
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 全力で
(ねえ泣いた顔も僕に見せて)
僕の笑顔ですべてを飛び越える
(Yeah Yeah Yeah! Hey Yeah!)

さあ笑って ねえ笑って そう笑って 飾らずに
(そう笑った顔 みんな見せて)
さあ笑って ねえ笑って そう笑って ナチュラルに
(そう笑った顔 僕に見せて)
そしたらきっと幸せが振り向くよ
(Wow Wow Wow! Wow Oh!)
そしたらきっと幸せが満ちてくよ
(Yeah Yeah Yeah! Hey Yeah!)

Yeah Yeah Yeah! Wow Wow Wow!
Yeah Yeah Yeah!

      

2.YAIBA 作曲 / 榊原晋作


      

3.並行線 作詞・作曲 / 榊原晋作

君には君のやり方があって
僕には僕のやり方があるから
ふたりの距離は平行線のまま

気にはしてるし 心配もするけど
それでも変に立ち入りはしないから
ふたりの距離は平行線のまま

お互い曲げないから近づいたり遠のいたり
いろいろありながらもいまのところはこんな感じ
君のためにも 僕のためにも

君には君のこれまでがあって
僕には僕のこれまでがあるから
ふたりの距離は平行線のまま

いつかは交わることあるんだろうか? あるんだろうか?
だけどもそれは決して無理くりじゃないように願うよ
君のためにも 僕のためにも

君には君の人生があって
僕には僕の人生があるから
ふたりの距離は平行線のまま
ふたり並んでいくのも悪くないよね