本文へスキップ

Space 空's Official Site 空的空間

榊原晋作 7th Sound File 少年





  1.少年 6:00
 2.mach (evolvable version) 3:09
 3.一途 4:01

                       2020.7.15 complete

      

1.少年 作詞・作曲 / 榊原晋作

少年は旅に出る 行き先を決めもせず
ただ風に任せて流れ流れて
少年は夢を見る 身の丈を知りもせず
ただ思いつくままにデッカい夢を

人生は一度きり 分かってはいるけれど
どうしても怖くなり躊躇することもある

大切に大切にいくのも大事だけど
ときには思い切ってさあ飛び込もう

少年は旅に出る 後先も考えず
ただ風にゆだねて流れ流れて
少年は恋をする 身の程をわきまえず
ただ思い向くままにまばゆい恋を

人生が二度あれば そんなわけないからさ
なんとなく空気読み遠慮することもある

慎重に堅実にいくのも必要だけど
ときには勇気出してさあはみ出そう

あてのない旅だからわがままにいけばいい
いまこそ覚悟決めてさあ飛び出そう 踏み出そう

少年は旅に出る 孤独を恐れもせず
ただ風を受け止め流れ流れて
少年は愛を知る 身に痛いほどしみる
返しきれないくらい大きな愛を

少年は旅に出る 帰り道も気にせず
ただ風に吹かれて流れ流れて
少年は旅をして大人に近づいてく
それでも無邪気なまま 少年のまま

      

2.mach (evolvable version) 作曲 / 榊原晋作


      

3.一途 作詞・作曲 / 榊原晋作

あなたに出逢ったあの日
あの日から僕のすべてが変わった
毎日あなたのことを想う
恋の病に堕ちた日々始まった

なんとかあなたに好かれようと
カッコをつけてみようとするものの
情けない自分さらけ出して
最後はあなたに甘えてしまう

そんな哀しい顔して僕を見ないで
そんなせつない顔して僕を見ないで
僕はあなたが思うほど強くない
それはあなたが一番知ってるはず

そんな哀しい顔して僕を見ないで
そんなせつない顔して僕を見ないで
僕はあなたが思うほど強くない
それはあなたが一番知ってるはず

一途にあなただけを愛して
あなたにも僕を愛してほしくて
あなたという大きな夢追いかけ
ひたすら僕はあがきもがいてる

僕の心にはいつだって
あなたの微笑む顔浮かんでる
それほどまでに僕はあなただけを
あなただけを愛し続けているのに

そんな困った顔して僕を見ないで
そんなあきれた顔して僕を見ないで
僕はあなたが思うほど強くない
いまはあなたの瞳に映っていたい

そんな困った顔して僕を見ないで
そんなあきれた顔して僕を見ないで
僕はあなたが思うほど強くない
いまはあなたの瞳に映っていたい

こんな哀しい恋に身を焦がして
こんなせつない恋に身を焦がして
僕はあなたが思うほど強くない
いまはあなたの胸に抱かれていたい

こんな哀しい恋に身を焦がして
こんなせつない恋に身を焦がして
僕はあなたが思うほど強くない
いまはあなたの胸に抱かれていたい
いまはあなたの胸で眠っていたい