本文へスキップ

Space 空's Official Site 空的空間

榊原晋作 12th Sound File サクラサイタ

 



期間限定特別公開!!(3/31~4/9)

1.サクラサイタ 5:20
2.ラストシーン 5:42
3.スマイル (Reborn Version) 5:35

                       2023.3.31 complete

      

1.サクラサイタ 作詞・作曲 / 榊原晋作

桜芽吹く季節の中で 僕の夢が走り出す
ワクワクとドキドキに心たかぶらせながら 駆けていくよ
流る歌に春を感じて 君の夢も動き出す
旅立ちの一歩目に心を震わせながら 始まってく

いつから思い始めたのだか もう覚えてもいないけれども
いつしか胸の中で確かに大きくなっていたんだ
これまでも似たようなことはあった気もするんだけれども
これだけはいままでと違って決してなくすことなくて

追いかけるには苦労するけど
だけどやっぱり追いかけたくて

桜萌ゆる季節の中で 僕の恋は走り出す
高鳴りと戸惑いに心揺さぶられながら 会いにいくよ
薫る風に春を夢見て 君の恋も動き出す
愛しさとせつなさに心を乱されながら 色づいてく

いつから想い始めたのだか もう忘れてしまったけれども
いつしか胸の中でひそかに特別になっていたんだ
これまでも似たようなことはあった気がするんだけれども
これだけはいままでと違って決して消えることなくて

つかみ取るのは大変だけど
だけどやっぱりつかみ取りたくて

ときには笑って ときには涙して
それでも前を向いて走っていくんだ
ときには駆け上がって ときにはつまずいて
それでも立ち上がって動いていくんだ
ときには喜んで ときには悲しんで
それでも先を見て走っていくんだ
ときには舞い上がって ときには落ち込んで
それでも立ち直って動いていくんだ
そう これからも

桜吹雪く季節の中で 僕の夢が叶ってく
喜びに満たされて心ときめかせながら かみしめるよ
青い空に春を描いて 君の夢も叶ってく
うれしさがこみ上げて心を躍らせながら 高まってく

桜散った季節の後も 僕の夢は続いてく
ワクワクとドキドキに心はためかせながら 駆けていくよ
熱い風に夏を感じて 君の夢も続いてく
これからの行く末に心を弾ませながら 始まってく
心の中ではいつも桜咲いてる

      

2.ラストシーン 作詞・作曲 / 榊原晋作

あんなに君を笑わせてたのに
最後の最後 泣かすなんてどうかしてるね
泣き顔さえも愛おしいけれど
こぼれる涙をもう僕はどうにも出来ない

どこで僕らは間違えたのだろう?
やりきれなさが胸に刺さるけど
こんなときさえきれいな君だからこそ
うそなどつけない

さよなら さよなら ホントにさよなら
さよなら さよなら ごめんね さよなら
これから僕らは逢えなくなるけど
必ず必ず元気でいてくれ
最後くらいはカッコつけたいのに
なんにも言葉見つからない

いつもはつんとすましてるから
気になり出してから告白するまで時間かかったね
だけど実際付き合い出すと
驚くくらいに素直だからビックリしちゃったよ

どこかで僕らやり直せたかな?
後悔だけが押し寄せるけど
こんなときさえ気高い君だからこそ
ごまかしきれない

さよなら さよなら ホントにさよなら
さよなら さよなら ごめんね さよなら
これから僕らは離れていくけど
必ず必ず笑顔でいてくれ
最後くらいはカッコつけたいのに
足がすくんで動けない

どこで僕らは間違えたのだろう?
どこかで僕らやり直せたかな?
こんなときさえやさしい君だからこそ
元には戻れない

さよなら さよなら ホントにさよなら
さよなら さよなら ごめんね さよなら
さよなら さよなら ホントにさよなら
さよなら さよなら ありだとう さよなら
最後くらいはカッコつけたいのに
すぐには背中向けられない
それでもいくよ さよなら

      

3.スマイル(Reborn Version) 作詞・作曲 / 榊原晋作

さあ笑って 泣いて泣いて 笑って泣いてを繰り返して
さあ笑って だけどやっぱ君にゃ笑顔似合うんだから

たまにゃ悲しくなる日もあるけど
そんなときほど楽しいこと思い出してごらんよ

ねえ笑って 泣いて泣いて 笑って泣いてをさらけ出して
ねえ笑って だけどみんな君の笑顔大好きだから

ときにゃ元気出ない日もあるけど
そんなときこそみんなのこと思い出してごらんよ

さあ笑って ねえ笑って そう笑って 思い切り
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 大声で
君の笑顔はすべてを明るくする
さあ笑って ねえ笑って そう笑って ありのまま
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 心から
そしたらきっと喜びがあふれるよ

そう笑って 泣いて泣いて 笑って泣いてをぶっちゃけて
そう笑って だけど僕も君の笑顔大好きだから

ふっと負けそうになる日もあるけど
そんなときには僕のことを思い出してごらんよ

さあ笑って ねえ笑って そう笑って 遠慮なく
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 全力で
僕の笑顔ですべてを受け止める
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 飾らずに
さあ笑って ねえ笑って そう笑って ナチュラルに
そしたらきっと喜びが増してくよ

さあ泣いた顔も決して決してかくさないで
さあ泣いた顔も決して決してこらえないで
ああ笑った顔 でもやっぱり似合ってるよ
ああ笑った顔 でも一番大好きだよ

さあ笑って ねえ笑って そう笑って 思い切り
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 大声で
君の笑顔はすべてを輝かせる
さあ笑って ねえ笑って そう笑って ありのまま
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 心から
そしたらきっと幸せが舞い込むよ

さあ笑って ねえ笑って そう笑って 遠慮なく
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 全力で
僕の笑顔ですべてを飛び越える
さあ笑って ねえ笑って そう笑って 飾らずに
さあ笑って ねえ笑って そう笑って ナチュラルに
そしたらきっと幸せが振り向くよ
そしたらきっと幸せが満ちてくよ