本文へスキップ

Space 空's Official Site 空的空間

榊原晋作 1st Sound File レインボウ




 1.レインボウ 5:14
 2.FLYOVER 3:55
 3.Time Passes 5:39


                       2015.8.2 complete

      

1.レインボウ 作詞・作曲 / 榊原晋作

レインボウ 雨上がりの空に
レインボウ ぼんやりと揺れてる
レインボウ 未来へ向かう道
いつかはたどり着けるのかな?
果てなく遠い気もするけれど

どんなに激しいどしゃ降りに打たれてても
決して変わらずに励ましながら支えてくれる
君がいてくれるから

レインボウ まばゆいスクリーンに
レインボウ ほのかにかすんでる
レインボウ 想いをのせた詩(うた)
いつかは明かりがさすのかな?
はかなくもろい気もするけれど

どんなに厳しい向かい風さらされても
決して動じずに微笑みながら寄り添ってくれる
君がいてくれるから

涙をぬぐって 勇気を出して
すべて受け止めて歩き始める

レインボウ 広がるキャンバスに
レインボウ はっきりと描き出す
レインボウ 願いを込めた夢
いつかは叶えられるのかな?
強くてやさしい君とならば

レインボウ 晴れ渡った空に
レインボウ 七色に輝く
レインボウ 希望にかかる橋
いつかは渡っていけるかな?
光を目指し続けていれば
信じて歌い続けていれば

      

2.FLYOVER 作曲 / 榊原晋作


      

3.Time Passes 作詞・作曲 / 榊原晋作

流れる時間(とき)の速さに戸惑いながら
それでも君のことやっと見つけて
流れる時間の(とき)の速さに逆らいながら
二人恋の季節 寄り添っていた

君の吐息と僕の呼吸が
重なり合うたびに夜がきしんだ

こんなにだれかを こんなにだれかを
求めたことなんていままでなかったのに

流れる時間(とき)の速さをうらめしながら
それでも君だけを想い続けて
流れる時間(とき)の速さにあらがいながら
二人恋の季節 駆け抜けていた

君の視線と僕のまなざし
行き交い合うたびに胸がきしんだ

こんなにだれかに こんなにだれかに
焦がれたことなんていままでなかった

こんなに君を こんなに君を
だけど時間(とき)は過ぎて恋が終わっていく