本文へスキップ

Space 空's Official Site 空的空間

榊原晋作 11th Sound File まぬけ

 



期間限定特別公開!!(9/23~10/3)

1.まぬけ 4:55
2.引き潮 6:10
3.レインボウ (Reborn Version) 5:15

                       2022.9.23 complete

      

1.まぬけ 作詞・作曲 / 榊原晋作

とっても大切だからさ
僕は臆病になっちゃうのさ 情けないほどに
絶対なくしたくないからさ
僕は心配してしまうのさ 笑っちゃうほどに

周りはみんな呆れてる
「あいつはどうしちゃったんだ」と
だけど気にはならない ほっといてちょうだい

嗚呼 もしかしたら 嗚呼 ひょっとしたら
嗚呼 僕はまぬけなのかもしれないけど

嗚呼 楽しいんだから 嗚呼 夢中なんだから
嗚呼 僕はそれでもいいと思ってんだけど

とっても不器用だからさ
僕はかたくなになっちゃうのさ 申し訳ないほどに
絶対モノにしたいからさ
僕は思い悩んでしまうのさ 息苦しいほどに

周りはみんな驚いてる
「あいつはもうあいつじゃない」
それも気にも留めない 黙っててちょうだい

嗚呼 もしかしたら 嗚呼 ひょっとしたら
嗚呼 僕はまぬけなのかもしれないけど
嗚呼 笑われたって 嗚呼 馬鹿にされたって
嗚呼 僕はそれでもいいと思ってんだけど

やっと出会えたんだから 見守ってちょうだい
きっとかなえてみせるから なんとしてでも

嗚呼 もしかしたら 嗚呼 ひょっとしたら
嗚呼 僕はまぬけなのかもしれないけど
嗚呼 楽しいんだから 嗚呼 夢中なんだから
嗚呼 僕はそれでもいいと思ってんだけど

嗚呼 もしかしたら 嗚呼 ひょっとしたら
嗚呼 僕はまぬけなのかもしれないから
嗚呼 迷惑かけて 嗚呼 ホントごめんだけど
嗚呼 みんなにも届くようにやってくから

      

2.引き潮 作詞・作曲 / 榊原晋作

大好きだよ君をずっと 世界中のだれよりきっと
だけどNmー

いつもと同じ変わらぬ景色
なのにきょうだけすべてが色あせて見える
頭をよぎる悪い予感

あんなに僕は想いを寄せて あんなに君も想いをくれて
ようやく僕ら一緒にいること なんとか日常に出来たのに
最近僕は甘えが出だし 最近君も冷たくなって
どうやら二人一緒にいること なんだか居心地悪くなって
もう終わりなのかな

くすぶり始めた気持ちが二人をさらに遠ざける
だけどやっぱり好きだからこそ なかなか決まりつかない
大好きだよ君をずっと 世界中のだれよりきっと
だけどNmー

一人の部屋が二人になって
なのにきょうだけ独りに戻ったみたいで
再びよぎる悪い予感

僕といること 果たして君にとって
いいことなのかわからなくなる
そんなことさえわからぬようじゃ
もう終わりなのかな

疑り始めた気持ちが二人をさらに遠ざける
だけどやっぱり好きだからこそ なかなか区切りつかない
大好きだよ君をずっと 世界中のだれよりきっと
だけどNmー

どうしてこんな風になってしまったんだろう
好きが募れば募るほどにつらく感じる
Ahー終わりなのかな

戸惑い始めた気持ちが二人をさらに遠ざける
だけどやっぱり好きだからこそ なかなか認められない
大好きだよ君をずっと 世界中のだれよりきっと
だけどNmー

うつろい始めた気持ちが二人をさらにダメにする
だけどホントに好きだからこそ結局離れられない
大好きだよ君をずっと 出逢ったときよりももっと
だけどNmー

      

3.レインボウ(Reborn Version) 作詞・作曲 / 榊原晋作

レインボウ 雨上がりの空に
レインボウ ぼんやりと揺れてる
レインボウ 未来へ向かう道
いつかはたどり着けるのかな?
果てなく遠い気もするけれど

どんなに激しいどしゃ降りに打たれてても
決して変わらずに励ましながら支えてくれる
君がいてくれるから

レインボウ まばゆいスクリーンに
レインボウ ほのかにかすんでる
レインボウ 想いをのせた詩(うた)
いつかは明かりがさすのかな?
はかなくもろい気もするけれど

どんなに厳しい向かい風さらされても
決して動じずに微笑みながら寄り添ってくれる
君がいてくれるから

涙をぬぐって 勇気を出して
すべて受け止めて歩き始める

レインボウ 広がるキャンバスに
レインボウ はっきりと描き出す
レインボウ 願いを込めた夢
いつかは叶えられるのかな?
強くてやさしい君とならば

レインボウ 晴れ渡った空に
レインボウ 七色に輝く
レインボウ 希望にかかる橋
いつかは渡っていけるかな?
光を目指し続けていれば
信じて歌い続けていれば