本文へスキップ

Space 空's Official Site 空的空間

榊原晋作 5th Sound File FIRE




 1.FIRE 5:26
 2.Mach 3:14
 3.車窓の旅人 7:34


                       2018.2.3 complete

      

1.FIRE 作詞・作曲 / 榊原晋作

追いかけられるように走り続けてた
東の街から西のかなたまで
しがみついてるハニーやたらけしかける
ガソリン燃やしてエンジン火をともせ

FIRE FIRE FIRE FIRE

追いつかれないように走り続けてた
世界の端から世界の果てまで
笑い転げるハニーだれよりイカしてる
ガソリン燃やしてエンジン火をあおれ

FIRE FIRE FIRE FIRE
FIRE FIRE FIRE FIRE

追いかけられるように走り続けてた
北の大地から南の楽園(くに)まで
据わり直したハニーやたら尻たたく
ガソリン燃やしてエンジン火を噴かせ

FIRE FIRE FIRE FIRE

追い越されぬように走り続けてた
生まれたときからくたばるその日まで
泣きじゃくってるハニーなによりいとおしい
ガソリン燃やしてエンジン火をつけろ
ハートに火をつけろ

FIRE FIRE FIRE FIRE
FIRE FIRE FIRE FIRE

FIRE FIRE FIRE FIRE
FIRE FIRE FIRE FIRE

      

2.Mach 作曲 / 榊原晋作


      

3.車窓の旅人 作詞・作曲 / 榊原晋作

遠く どこまでも遠く
僕はただ行きたくて この列車に乗った
強く 果てしなく強く
僕はただなりたくて 強がって孤独な旅に出た

住み慣れた街の安らぎ
やさしい人のぬくもり
すべてに支えられてきたけれど
報いもせず僕は飛び出した

流れていく景色に過去が重なり
涙こぼれそうになるけれど
自分で決めたことさ No more cry
何度もくり返して 何度も言い聞かせて

遠く どこまでも遠く
僕はまだ行きたくて この列車に乗った
強く 限りなく強く
僕はいまなりたくていきがって 当てなき旅に出た

親しんだ友の励まし
愛しい君の微笑み
すべてに助けられてきたけれど
わがままに僕は飛び出した

流れていく景色に過去が広がり
言い訳したくなるけれど
自分で決めたことさ Don't look back
何度もくり返して 何度も言い聞かせて

独りでどこまで行けるか試したくて
片道切符握りしめて

流れていく景色に未来描いて
浮かれがちになるけれど
自分で決めたことさ I wanna go
何度もくり返して 何度も言い聞かせて

流れていく景色に未来夢見て
期待と不安に揺れるけれど
自分で決めたことさ I must be strong
必ずなってみせる 必ずなって帰る