本文へスキップ

Space 空's Official Site 空的空間

榊原晋作 9th Sound File Dreamer


 


期間限定特別公開!!(5/13~5/23)

  1.Dreamer 6:50
 2.ロンサムソルジャー 5:02
 3.and I'm alone 6:50

                       2021.5.13 complete

      

1.Dreamer 作詞・作曲 / 榊原晋作

なににもとらわれることなく
あこがれだけを抱(いだ)いていた 大きく
なんにも出来なかったころも
情熱だけはあふれていた いつでも

信じる未来をぶつけ合ってたね
友達との熱い季節(とき)の中
激しい怒りも本気の証さ
心分かり合えてたから

I'm only a dreamer
僕のこと君はまた怒るのカナ?
いつまでも変われないまま
夢をまだ追っているこの僕を

どんなに思い描いてても
思いどおりなんていかない めったに
どんなにそれを嘆いてても
現実は姿を変えない いつでも

それでもときめき感じ合ってたよ
恋人との甘い季節(とき)の中
いとしの笑顔がすべてを救うよ
心許し合えてたから

I'm only a dreamer
僕のこと君はまた笑うのカナ?
いつまでもあのころのまま
夢をまだ描いてるこの僕を

果てなき想いを抱きしめてくれた
出会った多くの人たちに
「ゴメンな」の声と「ありがとう」の気持ち
ずっと繰り返してるのさ

I'm only a dreamer
僕のこと君はいま見てるのカナ?
いつまでも変われないまま
夢をまだ追っているこの僕を

I'm only a singer
僕の歌 君にAh 届くのカナ?
I'm only a dreamer
僕の夢詰め込んだこの歌を

I'm only a dreamer
Dreaming forever, Dreaming never stop
I'm only a dreamer
Dreaming forever, Dreaming can't stop
I'm only a dreamer
Dreaming forever, Dreaming never stop
I'm only a dreamer
Dreams come true


I'm only a human…
I'm only a dreamer

      

2.ロンサムソルジャー 作曲 / 榊原晋作


      

3.and I'm alone 作詞・作曲 / 榊原晋作

Ahー いつのまにか時間(とき)は流れて
恋が終わったあの季節がもうすぐそこまで近づいている
君のいない情景(けしき)にはもうとっくに慣れたけど
いまも僕の胸にある孤独

Ahー 街角にはありふれたLove song
僕の心を無邪気なまま君と過ごした日々へいざなう
いまとなればなにもかもいい想い出それなのに
いまも僕の胸にある痛み


始まりのときめきも別れの哀しさも
僕の中に息づく忘れられぬメモリー
過ぎ去った日の君にどんなに恋したって
二度と聴こえはしないせつない恋のメロディ

Ahー だれもいない海岸でただ
あきれるほど一人の季節をかみしめていた
どんなに強がってみてもどこかで感じてしまう
いまも僕の胸にある孤独

Ahー ラジオからはなつかしのLove song
思うがまま君を愛した日々呼び起こす
もう一度出逢えたなら上手くやれる気がするよ
いまも僕の胸にある痛み

身につけた賢さも幼稚なうぬぼれも
僕を支えてくれるかけがえのないメモリー
過ぎ去った日の恋をどんなに悔やんだって
二度と戻りはしないつれない恋のメロディ

君がくれた無情のサヨナラは僕に
決して消えない傷跡を残したけれど
僕の心を強くしてくれた

愛された喜びも愛した苦しさも
僕の中で変わらず輝き続けるメモリー
過ぎ去った日の君にどんなに恋したって
二度と帰りはしない大人の恋のセオリー

そろそろ前向かなきゃ孤独も痛みも抱いて
僕は歌い始めるあすへと続くメロディ